« 私の常備の漢方の胃腸薬 | ホーム | つわりと白髪染め »

2016年3月25日

みんなと同じスマホがいい

現在自分が使っているアイフォン6がとても使いやすくていいので多くの人におすすめしています。 画面もきれいで大きく、一度使ってしまうと前に戻れません。アプリもかなり充実していて、会社によって料金にかなり差があるようですが知り合いにもかなりアイフォンが増えてきました。 同じ機種の人が多くていいことは、色々な情報交換ができる事です。こんな便利なアプリが登場した、新しいOSはいいらしいなど最新情報を仕入れることができるのがいいです。それに初めて会った人でも同じアイフォンを使っているだけで話のネタとなり、ある程度時間をつぶすことができます。それに人によって入れているアプリや待ち受け画面が全然違うのでそれを見るのも結構面白かったりします。 何かアイフォンに不具合が発生した時にもすぐに知ることができますし、そういった部分で安心感もあります。充電関連のアクセサリーも共用できたりと何かといいので、更に知り合いにおすすめしようかと思っています。

このブログ記事について

このページは、masakankonが2016年3月25日 13:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私の常備の漢方の胃腸薬」です。

次のブログ記事は「つわりと白髪染め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。